ECのミカタカレッジに登壇します

女性の購買心理を「文章」や「デザイン」に活かして、
売上をぐんっと上げる方法をお伝えしている谷本理恵子です。

4月18日は、「ECのミカタカレッジ」さんで、男女の購買心理の違いを活かした
ホームページの作り方について、セミナーをさせていただきます。

もともと私は、通販業界出身。
なので、昔「ECのミカタ通信」という業界のフリーペーパーをよく拝読していました。
 
当時は、まさか話す側に回るとは、思いもよらず。
人生、わからないものですねぇ。 

現場のノウハウたっぷりに、誰にでもわかりやすく、すぐに使える方法をお伝えしようと思っています。
ぜひお越しくださいね。


▼詳しくはこちら
ECのミカタカレッジ「女性市場を掴み取れ!売れる HP・集客ページ改善講座」 

 

※スマホさえあれば、毎月セミナーに参加して質問するのと同じ環境が手に入る
谷本理恵子の「プリンセス・マーケティング実践ラボ」もぜひ。

\女性に伝わるデザインや文章の作り方を、谷本が直接アドバイス!/

> 「プリンセス・マーケティング実践ラボ」を今すぐ確認する!

 

関連記事

  1. 運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?

  2. オンラインサロン1周年

  3. 新しい形のコンサル「Wobis」スタート!

  4. 差別化できます!

  5. 参加者の声:売れる女性マーケティング実務講座(二木さん)

  6. あれから6ヶ月

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)