アフィリエイトで女性に売れるライティング3つのポイント

今回は、アフィリエイターさんが、女性モノの商材を書くときに、間違いがちな3つのポイントと改善策をお伝えしています。

 

1つ目:誰が書いているかを一貫させることが大切です。

誰書いているのかが、途中で変わってしまい、一般人の設定だったはずなのに、やたら売り込んでくる豹変パターンだけでなく、なぜここでそういう行動をはじめるのか、という不自然さも多々見受けられますので、細心の注意を払ってください。

 

2つ目:ストーリーに嘘がないか、妄想ではないかもチェックが必要です。

日常のなにげないシーンを書いているつもりで、そんな状況はあり得ないということは、本当によくあります。自分の思い込みで書くと、まったく違うことを書いてしまいがちなので、ぜひその年齢のその人の立場に聞いてみてください。

 

3:LPとの役割分業を考え、ランディングページの出来によって、どこを重点的に書くか、どこまで書くかを変える必要があります。説得作業をどこまで行って送るのかを考えるだけでなく、ぜひ全体の中でどういう役割を担っているのかを考え、ランディングページでは書けない内容を展開していただければと思います。

P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。

> 他の動画も、YouTubeでチェックする!

関連記事

  1. セールスコピーライティングで一番大切なこと

  2. 女性に売る文章は、ひらがなとカタカナの比率に注意!

  3. アフィリエイトで女性に売れる構成の考え方

  4. ブログを書くのにすごく時間がかかります。どれくらい…

  5. ランディングページの常識を疑う!「女性に売れる」文章の書き方…

  6. セールスライティングのスキルを上げるためにやるべき3つのこと…

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)