女性に売れるデザインは「楽に読める」がポイント

女性に響きやすいデザインのポイントは、イメージしやすい、文字が少ない、パット見でわかりやすいことにあります。

 

はじめから順番に読んでいくというよりは、目につくところから飛ばして読む、拾い読みをするというのは、おそらく紙の新聞を読む時の感覚なのではないかと思っています。

つまり、文字で説得する必要があるのは大前提ではありますが、「こういうことが書かれているだろう」という予測が、文章を読まなくてもわかるような写真や色、デザインなどがあると、読みやすいということなのです。

 

実際の事例が気になる方は、ぜひオンラインサロンをチェックしてみてくださいね。

P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。

> 他の動画も、YouTubeでチェックする!

関連記事

  1. 紹介が起きない理由

  2. 広告費っていくらかかるの?本当に広告やらなきゃいけないの?

  3. 女性にはふわっとイメージや世界観で売ればいいは誤解です

  4. ホームページの賞味期限は?もう古い?どれくらいで作り直す…

  5. デザイナーにイメージが伝わらない問題をどう打開する?…

  6. SNSを使ってセミナーに女性を集客するために大切な3つのポイ…

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)