「しんきん経営情報」12月号特集に掲載されました

女性客をファンにする!グローアップマーケティング代表の谷本理恵子です。

全国の信用金庫さんが、お得意先の中小企業の経営者さんや商店主さんに約8万部配布される情報誌「しんきん経営情報」の12月号で、なんと6ページにわたって特集いただきました。

本やセミナーでお話ししている内容をギュッとまとめた読み応えありの内容です。 
写真や図版も入ってとっても読みやすいと思いますので、信用金庫さんとお付き合いのある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
実は、取材時に、かなりのボリュームを好き放題に話してしまったので、原稿におこすのは至難の技だったのではないかと推察しますが(すみません、つい…)、的確にまとめていただいたライターの宇井さん、その他関係者の皆さまに、心から感謝しています。
 
表紙まで、スマホで買い物するシンデレラ。
クリスマスとぴったりなイメージのこの特集を、たまたまお読みいただいた方が、何かヒントを得ていただけたら、本当に嬉しく思います。
 
時節柄、女性の購買心理あるあるネタは、忘年会にもぴったりの話題かもしれませんね。

 

※「なかなか都合がつかず、セミナーには参加できない…」という場合でも、大丈夫!

スマホさえあれば、毎月セミナーに参加して質問するのと同じ環境が手に入る、
谷本理恵子の「プリンセス・マーケティング実践ラボ」をチェックしてみてくださいね。

\女性に伝わるデザインや文章の作り方を、谷本が直接アドバイス!/

> 「プリンセス・マーケティング実践ラボ」を今すぐ確認する!

 


 

関連記事

  1. ホントに出てたらしい

  2. 「子供向け」商材はいったい誰の気持ちに訴えかければいいですか…

  3. 女性と男性で、モテの定義が違う?!

  4. 揺れるランキング…

  5. イメージ広告のコピーとは、まったく別ジャンルです

  6. 文系でもプログラミングが役立つ3つの理由

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)