日本木造住宅耐震補強事業者協同組合さんの会報誌「木耐協マンスリーレポート」で、弊社代表谷本の連載がはじまりました。
「リフォーム受注の決め手は奥様!女性客の心をつかむためのプリンセス・マーケティング」というタイトルで、女性の購買心理のポイントについて、『プリンセス・マーケティング』を元に解説させていただく予定ですので、機会がありましたら、ぜひご覧ください。
日本木造住宅耐震補強事業者協同組合さんの会報誌「木耐協マンスリーレポート」で、弊社代表谷本の連載がはじまりました。
「リフォーム受注の決め手は奥様!女性客の心をつかむためのプリンセス・マーケティング」というタイトルで、女性の購買心理のポイントについて、『プリンセス・マーケティング』を元に解説させていただく予定ですので、機会がありましたら、ぜひご覧ください。