日本木造住宅耐震補強事業者協同組合さんの会報誌「木耐協マンスリーレポート」での、弊社代表タニモトの連載は、2021年7月発行の271号で、無事終了となりました。
全14回にわたって毎月「リフォーム受注の決め手は奥様!女性客の心をつかむためのプリンセス・マーケティング」というタイトルで、女性の購買心理のポイントについて、『プリンセス・マーケティング』を元に解説させていただきましたが、何かヒントにしていただけたなら、嬉しく思います。1年以上に渡るご愛読、ありがとうございました。
日本木造住宅耐震補強事業者協同組合さんの会報誌「木耐協マンスリーレポート」での、弊社代表タニモトの連載は、2021年7月発行の271号で、無事終了となりました。
全14回にわたって毎月「リフォーム受注の決め手は奥様!女性客の心をつかむためのプリンセス・マーケティング」というタイトルで、女性の購買心理のポイントについて、『プリンセス・マーケティング』を元に解説させていただきましたが、何かヒントにしていただけたなら、嬉しく思います。1年以上に渡るご愛読、ありがとうございました。