誤解を解きたい⇒セミナーやります!

女性客をファンにする!セールスコピーライターの谷本理恵子です。 

『プリンセス・マーケティング』の本が出て、早2年。
『ネットで「女性」に売る』から4年が経過し、他の本にも引用記載なしで堂々と書かれるようになってきたので、少しは「女性向けの見せ方」の違いが知られるようになってきたかな、という気がしていましたが、甘かった。

「いやいや、だいぶ勘違いされてるな…」とイラッとしたので、急遽、新作のセミナーをすることにしました

未だに「男性には論理で、女性にはイメージで売る」などと、まことしやかに解説している動画を見かけると、もう腹が立つのを通り越して、唖然とするしかありません。

女性には「論理がない」わけではなく、男性とは異なる「女性の論理」があるのです。
そこが、伝わらないのが、もうめちゃくちゃ歯がゆい。

そんなわけで、かれこれ1年以上、自社主催セミナーは封印してきましたが、私の原動力は「誤解を解く」ところにあり、これ以上、勘違いが垂れ流され続けている状況を、黙って見てられない!

実際、女性に売りたいなら、男性向け商材よりもずっと緻密なロジックが必要です。
なんとなく決めた色やふわっとしたデザインだけで、売れるわけがありません。

だからこそ、何も考えずに「イメージだ」と言われている裏側で、いったい何が行われているのかを、本邦初公開します。

しかも、たくさんの人にお伝えしたいと思っているので、今回、無料です。
もしよかったら、ぜひ。


▼2021年12月6日(月)10:30〜12:00
女性に売れるロジックがわかる!
狙って当てる「文章」と「デザイン」の秘密

> 詳しくは、こちら

 

関連記事

  1. 女性であること

  2. 断裁機買いました

    断裁機、買いました!

  3. 文系でもプログラミングが役立つ3つの理由

  4. デザイン本?

  5. どこまで本気で、やれるかどうか

  6. インタビューされてみました

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)