競合店の多い楽天やアマゾン、Yahoo!といったモールに出店するときに、最低でも知っていて欲しい「傾向と対策」。
小手先のテクニックではなく、本質的に何をどう考えれば良いのか、どうすれば売上を立てられるのかについて、初心者にもわかりやすくお伝えします。
楽天に出店していて一番怖いのは、お客様に「楽天で買った」としか記憶されず、リピートにつながっていかない点です。
だからこそ、自社の想いやコンセプトをしっかり語って、自分のお店にファンをつけていく必要があります。
ただし、誰でも書けるような、店の名前を入れ替えても使えるような表面的な話は不要です。
また、うんうんうなって考える必要もありません。
自分たちがすでに「持っている」ものの中から「探し出す」ことで、ファンに囲まれたビジネスをしていくことは可能です。
P.S.
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