ども、タニモトです
昨日のFacebookLIVEでもお話した通り、キャッチコピーは、注目をあつめるためにあります
つまり、興味がひければ、OK
関係あるかも、見ないと損するかも…と思わせ、続きを読ませるのが仕事です
なので、キャッチコピーで売ろうとしないで下さいね
「は?なぜ??」と思った方は、今度やる「キャッチコピーの作り方講座」にお越し下さいね
今回は、「素材」の集め方と「下処理」の仕方も話しますし、あなたの隠れた強みがあぶり出せる「部外秘資料」もお渡しします
ここさえわかっていれば、あとは本読んでもできるし、よその店の真似しても売れます
つまり、プロのリサーチの仕方、情報源、すべて包み隠さず、ぜーんぶお話しします!
そして、あなたのキャッチコピーを、その場でどんどんプロが口頭添削していきます!!
お見逃しなく…
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