本を通じて何を伝えたかったのか。そもそもマーケティングって何?:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則まとめ

『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。

 

「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。

今回は、全体のまとめとして、なぜ、この本には、セールスライティングという文章の話だけでなく、マーケティングやデザインの話まで含まれているのかという話から、「伝える」「届ける」がなぜそんなに重要なのかという話をさせていただいています。

 

あなたの商品やサービスが、本当に必要な人のところに届くことを、心より願っています。

P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。

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