リピートの仕組みをまず先に作る:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則36

『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。

「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。

 

多くの人は、新規集客にばかりに目が向きがちですが、実は、うまくいっている会社は、リピート購入の計算がしっかりとできています。

どうやって、お客様とつながって、次も買ってもらえる状態を作り出すのかというのは、ビジネスを作る上で本質的な話でもありますので、ぜひ一度しっかり考えてみてくださいね。

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