『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。
「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。
多くの人は、新規集客にばかりに目が向きがちですが、実は、うまくいっている会社は、リピート購入の計算がしっかりとできています。
どうやって、お客様とつながって、次も買ってもらえる状態を作り出すのかというのは、ビジネスを作る上で本質的な話でもありますので、ぜひ一度しっかり考えてみてくださいね。
P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。