『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。
「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。
今回の動画では、男性に売る場合と女性に売る場合の訴求が違う、という話をさせていただいています。
女性たちは、外からの評価というよりも、自己満足を求めているからこそ、男性に売る場合とは違った説明が必要です。
そこから派生して、売るための文章、セールスライティングで一番大切なポイントについてもお話していますので、ぜひお見逃しなく。
P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。