ブログブログ一覧

  1. 「衝動買い」には深い深い理由がある。女性が抱く欠乏感の正体。

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  2. 男性と女性では「現実」の認識が異なる。「問題解決」が女性に響かない理由とは。…

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  3. 女の子はお姫様を夢見る。女性の購買心理のカギはプリンセスにあり。

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  4. 男と女の「買い物」は違う。「女性向け」の見せ方を知って落とし穴を回避するには…

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  5. 女性を現実に引き戻さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則30

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  6. 効果効能は全力で伝える:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則31

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  7. 迷うポイントを残さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則32

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  8. 女性のお客様に「押し売り」はNG:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則3…

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  9. 商品の価値イコール自分自身の価値:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則3…

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
  10. お客様の「感想」を最大限に活かす:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則3…

    • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』

コラム一覧(月別)