『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。
「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。
今回の動画では、お客様が迷うポイントを具体的に列挙しています。
買おうか買うまいか迷っている最後の瞬間に、お客様の不安をすべて解消できているかどうかは、当たり前ですが、成約率に大きく関わりますので、ぜひ「お客様目線」を忘れずに、チェックしてみてくださいね。
P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。