お客様の「感想」を最大限に活かす:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則35

『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。

「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。

 

今回は、商品レビューやお客様の声のハガキをどんな風に活用していくのか、それが男性と女性とどう違うのかという話を、熱くさせていただいています。

売るための文章を作るためには、お客様の声が最重要なのですが、この動画で、どれくらい重要なのかが少しでも伝わると嬉しいなと思っています。

P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。

> 他の動画も、YouTubeでチェックする!

関連記事

  1. 『ネットで「女性」に売る』39の法則。こぼれ話9。

    理想の自分は金髪の外国人女性!?女性が考える「本来の自分」と…

  2. 購入後のフォローの仕組みを作る:著者が語る『ネットで「女性」…

  3. リピートの仕組みをまず先に作る:著者が語る『ネットで「女性」…

  4. 男と女の「買い物」は違う。「女性向け」の見せ方を知って落とし…

  5. 『ネットで「女性」に売る』39の法則。こぼれ話10。

    視線の先は必ず読まれる。読み手を誘導するテクニックとは。

  6. 迷うポイントを残さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る』…

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)