ども、タニモトです
「Reason Why?」の3つ目は、「Why this?(なぜこれなのか?)」です
なぜ、この商品でなければいけないのか
他では、どこがダメなのか
ぜひ、あなたの商品やサービスを選ぶ「決め手」となる要素を、考え始めてみてくださいね
ちなみに、このLINEの投稿は、「伝え方の学校」のコンテンツと連動した企画になっています
サロンでは、プラス面とマイナス面の両方から…
さらには、シーンやエモーションまで考えてみてくださいね、と言っています
▼もっと深く知りたい人は、こちら
- ホーム
- メルマガ・LINE公式配信一覧
- 売るための文章を書く準備3【LINE@】
「LINE公式」や「メルマガ」で配信している内容のごく一部を、転載しています。
読者限定のこっそりオトクな情報やプレゼントもあります。
ぜひこの機会に、ご登録ください。