ども、タニモトです
自分の「お客様を知る」ことが、売れる、伝わる文章を書くための大前提
でも、ここでつまづいている人が多いなぁと思います
自分のお客様へインタビューしたことがない方も多いし、ちょっと聞いてみるだけで終わっちゃう
でも…よく考えてみてください
ほとんどの人は、買わないんですよ
いつもは、素通りするんですよ
なのに、なんで今回に限って珍しく買っちゃったのかな〜
この人、めちゃくちゃ変わっているなぁ〜
って、不思議じゃないですか
この「変だなぁ」という気持ちこそが、「もっと知りたい!」の原動力になるはずです
そのあたりに興味がある方、よかったら先日のうちのオンラインサロンの「定例会の録画」をチェックしてみてくださいね