ども、タニモトです
本日20:30からは、うちのオンラインサロンの定例会
Zoomというオンライン会議システムを使っているので、サロンメンバーさんであれば、どこからでもスマホから簡単に参加できる仕組みになっています
で、今日は、よくご質問をうける「顧客インタビュー」の方法を、デモンストレーションする予定です
もし、あなたが…
お客様が、どうして買っているのか、深く聞くことができていないなら…
すぐに会話が終了し、思うような答えが返ってこないなら…
なーんだ、こんな感じでやればいいのか、というのが、きっとわかると思います
リアルタイムでご参加いただければ、質問もし放題
都合が悪くても、録画が公開されますので、よかったらぜひ
▼オンラインサロンについて、もっと詳しく
https://course.growup-marketing.co.jp/about_salon/
- ホーム
- メルマガ・LINE公式配信一覧
- 顧客インタビューが鍵を握る【LINE@】
「LINE公式」や「メルマガ」で配信している内容のごく一部を、転載しています。
読者限定のこっそりオトクな情報やプレゼントもあります。
ぜひこの機会に、ご登録ください。