弊社代表の谷本理恵子による3冊目の書籍『プリンセス・マーケティング』がエムディエヌコーポレーションから、本日4月26日に発売されました。
全国の主要な書店さんでお取り扱いいただいておりますので、ゴールデン・ウィークは、本屋さんに足を運んでいただければと思います。
この本は『ネットで「女性」に売る』にチラリと書かせていただいた
「女性=お姫様」
「本来の自分を取り戻す」が響く
といった「女性特有の購買心理」について、より深くご説明させていただいている内容になっています。
逆に言えば、これまで知られてきたマーケティングが、いかに男性中心のものであったか、
どうすれば、より女性に響きやすくなるのかについて、楽しみながら理解していただける
本に仕上がっているのではないかと思います。
お客様の生の声を、現場でたくさん聞く中で生まれ、
私の主催するオンラインサロン(月額会員制勉強会)「プリンセス・マーケティング実践ラボ」で
さまざまなご質問にお答えする中で磨かれてきた理論です。
ぜひたくさんの方にお役立ていただければと思います。