※この動画キャンペーンはすでに終了になりましたが、オンラインサロン形式で開催している
谷本理恵子が主催する「プリンセス・マーケティング実践ラボ」にご参加いただくことが可能です。
ぜひご確認ください。
\女性に伝わるデザインや文章の作り方を、谷本が直接アドバイス!/
女性客をファンにする!セールスコピーライターの谷本理恵子です。
2018年9月26日より、株式会社リアルネットさんとのコラボで
「プリンセス・マーケティング2.0 無料オンラインプログラム」がスタートしました。
全5回にわたって「動画」や「プレゼントPDF」などをお届けしています。
無料ではあるのですが、かなり充実した「濃い」内容でお届けしていると自負していますので…
ネットに限らず「女性ターゲット」のビジネスをされている、
もしくは、「顧客に一定数、女性も含まれている」という方は、ぜひご覧ください。
※この動画キャンペーンはすでに終了になりましたが、オンラインサロン形式で開催している
谷本理恵子が主催する「プリンセス・マーケティング実践ラボ」にご参加いただくことが可能です。
ぜひご確認ください。
\女性に伝わるデザインや文章の作り方を、谷本が直接アドバイス!/
気になる内容は…
第1回:男性向けと女性向けの本質的な違いとは?
・女性が衝動買いしてしまうメカニズムとは?
・女性の心をグッと掴んで離さない訴求って?
・女性は実は悩んでない?! 女性が本当に商品に求めているのは◯◯
・絶対にやってはいけない売り方の例
・ちょっぴり変えたらどうなったのか?実際の数字を特別公開!
第2回:女性向けのホームページのポイントとは?
・女性がついつい買ってしまう販売サイトのポイント
・女性向けサイトは“読ませない”のがコツ
・女性向けサイトでは“○○言葉”を使え!
・女性向けサイトを作る前にやっておくべき準備とは?
・<谷本流>女性に響く流行り言葉の見つけ方
第3回:女性向けメールのポイントとは?
・開封率を爆発的に上げるメルマガタイトルの付け方とは?
・読まれるメルマガはこう書く!
・ステップメールの本当の役割とは?
・メルマガで商品情報より大切なこととは?
・喜びの電話がかかるほど、ファンが増えるメルマガの秘密
第4回:女性向けチラシやキャンペーンのポイントとは?
・女性が喜んで参加するキャンペーン企画の秘訣って?
・女性に読まれるチラシの作り方
・思わず女性が手に取ってしまう同梱物の順番とは?
・リピートを生む同梱物のポイント
・女性を一瞬でときめかせる梱包の工夫
第5回:総集編 ・女性向けマーケティングの最重要ポイントとは?
・女性サイトはまずコレだけを意識して作ればOK!
・女性向けメルマガで外せないキーワードを公開
・ステップメールで、会社・商品より大切なものとは?
・男性マーケッターにありがちなキャンペーンでの間違いって?
・ここでしか明かせない特別特典のご案内
なお、今回は同時に、福岡、大阪、名古屋、東京と全国4大都市でのセミナーも開催予定です。
セミナーのお申込み方法は、今回のプログラムにご参加いただいた方にお届けしていますので、まずは、以下からご登録くださいね。
そして、もし他に必要な方がいらっしゃいましたら、ぜひこのキャンペーンを教えてあげてください。
「女性マーケティングでハマりがちなミス」を減らして、お客様にとっても、売り手にとっても幸せな未来のために、少しでもお役に立てれば、幸いです!
▼2018年10月31日までの期間限定公開につき、すでに終了しました。
以上の内容に興味をお持ちの方は、ぜひ、谷本理恵子の「プリンセス・マーケティング実践ラボ」をご確認ください。
※この動画キャンペーンはすでに終了になりましたが、オンラインサロン形式で開催している
谷本理恵子が主催する「プリンセス・マーケティング実践ラボ」にご参加いただくことが可能です。
ぜひご確認ください。
\女性に伝わるデザインや文章の作り方を、谷本が直接アドバイス!/