弊社代表の谷本理恵子の2冊目の本『女性に「即決」される文章の作り方』が、出版されました。お近くの「大きめの書店さん」のビジネス書コーナー、マーケティングの棚をチェックしてみてくださいね。
目印は、黄色い表紙です(背表紙は、白ですが)。
前回は、ちょっぴり大きめのA5版でしたが、今回は、一般的なビジネス書のサイズ(四六版)の本で、ぱる出版さんからです。
そして、
1冊目の『ネットで「女性」に売る』は、女性がモノを買う時って、ちょっと男性とは違うところがあるんですよーという「購買心理」の話でしたが…
今回は、「欲しい」という気持ちには段階があって、それぞれのタイミングで伝えなきゃいけない情報は違うんですよーという「興味関心レベル」の話なので、かなり毛色が違っています。
が、どちらも、みんなが勘違いしやすいポイントだという点は、共通です。
実は、これまで、セミナーでしかお見せしていなかった資料とかも、こっそり入れ込んじゃってるので…
細い部分までチェックしていただけると、いろんなヒントがあるのではないかと思います。