女性向け商品・サービスの売上アップをお手伝いしているグローアップマーケティング代表の谷本理恵子です。
先日から大手本屋さんに並べていただいている『ネットで
実は…今回、私がこの本に託したミッションは、2つあり
1つは、セールスコピーライター(セールスライター)の
こっちは、本の中にも書いてますよね。
で、書いてないもう1つがありまして…それが、働く女性
「はぁ?どういう関係が??」と思われるかもしれません
そもそも日本では、女性が「組織における意思決定」に関
でも、この本をキッカケに、男性上司の意識が変わる速度
ライティングやデザインだけでなく「コミュニケーション
当たり前の話ですが、私にとっては「女性であること」も
けれど、その裏に何があるかをあえて書くことで、何か社
[お知らせ]
すべてのご質問に、
谷本が個別に返信中!
\オンラインサロン「プリンセス・マーケティング実践ラボ/
>>詳しくは、こちら